死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

第一印象、ほぼ間違えていない?

家に居て、
いろいろ考える時間が…💫
ふと、思ったのは
今までの経験で、
初めて人に会った時の、
第一印象って、
ほぼ間違えていないな~
と。


自分に合う人、合わない人
これ何なんだろう?と、
よく疑問に思っていた、
九星の相性?生まれ星座?
こんなことも考えたり。


何か好き、
何か好感持てる、
何か話していて楽しい、
何か応援したい、


ん~ん、第一印象は、ほぼ
間違えていないと感じる。


何なのだろうか?
第一印象で、私はどこを見て
そう感じるのだろうか?


今日は、これを分析してみよう✨


自宅待機、
stay🏠home
何か自分に課題を作りながら過ごそう。
運動量少なく、食べてるので
エアロバイクも漕ぐ。
これも日課にしないと、
リサイクルショップで去年購入して1日30分漕いで、
一年で10キロ体重落として
から、サボっていて反省。
今日から漕ごう🎵