死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

うふふ😊

起床5:45
資源ゴミ出す、


わ~い🙆今日は久しぶりの
休みです。お天気は不安定
ですが、お家時間が大好き
なので気になりません。
ただ九州地方の方々への台風影響だけは心配です😓。
皆様、気を付けて下さいね


私、沖縄にも丸2年住んだことがあります。その時に、台風対策というものを学びました。台風が来ると解ったら、とにかく準備スゴいんです。台風が来たらスーパーだろうが何だろうが閉店しますので、それまでにキチンと準備です。私の住んでたマンションは停電しないシステムになってましたが他はほぼ全域が停電してました。その時に、あー、電気って有難いものだなぁ~と思いました。
信号が消えるって、かなり、怖いもんですからね。💦💦
そのことを経験してから、食料と水と懐中電灯は必ず余裕で揃えるようになりました。🙇


昨夜の夕食はお寿司と焼鳥

デザートはハーゲンダッツとマフィンでした。
ブルーベリー&ナッツのマフィンです。😊


✨久しぶりの休みだと、
人間って、時間までもありがたく感じるものなんですね。
世の中は、お盆休みムードが始まっていますが…私は、お盆休みも無いので、とにかく働くのみ。好きなBloggerさん達の旅行記事とか拝見して楽しんでます。😊✨✨


昨日、次のオリンピックが
パリだと考えていて…
んーん、2025年には私は何歳?と思って…61歳⁉️なのね~。うふふ😊