死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

拡大シート😊どうかな❔

起床5:15
可燃ゴミ出す、


昨日、入浴剤を買いました
夏でも必ず入浴するので、
バスクリンやクナイプをいつも購入しています。
その時の気分で、イロイロ変えるのが楽しみです😊。


昨日のお昼は、冷凍の千房のお好み焼きでした。😋
時々、お好み焼きが食べたくなるので買っておくと、食べたい時にチーン✨と。


洗濯、
お弁当作り、
息子のお昼、
そして軽く朝食を食べて、
犬達と少し遊んで🐶🐶
それから出勤☀️🚃。


電車の中で勉強する時、
マスクしてメガネかけるの
暑くて&面倒で、Amazonで
拡大シートを購入してみた
ので本日届く予定。どうかな~?と楽しみです😊。