死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

目的&物欲&食欲

起床5:00
可燃ゴミ出す、


☁️☔今日は湿度すごい。
ムンムン。


土日は非常勤1号です。
電車空いてる~有難い😊


お昼頃から雨みたいだから、お弁当持ってきました。
外に出なくて済むように。
あと、スニーカーも古い方。

この年齢になると、ホント
スニーカー愛好家。🐥
私はadidasが好きです。
adidasもデザイン性の高いシリーズとかコラボのスニーカーとかは高いけど、カッコいいのあるから、今度、そっちも買ってみたい。
(物欲あるな〰️(笑)by夫)


楽しみ作らないと、
働く意欲湧かないからね😄
生活のためだけに働くのは
イヤ~。目的&物欲&食欲。