死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

こんな人に憧れる。

鈍感力、
図太い、
自己中、
だけど、人には優しい。✨
私が憧れるのは、こんな人


🌀世の中がセンシティブ過ぎて、時々、嫌になる時がある…ちょっとした誰かの言動にピリピリと、あーだこーだと言う。又は弱々しく…すぐに何かに傷付いたとグッタリする。さまざま。




今夜の夕食、お寿司(息子と半分つ)筑前煮と白ごはん。


んーん、私の憧れる要素の半分くらいは息子にもある…だから、気が合うのか?
息子の偉い所は、絶対に人の話題をしないこと。悪口も聞いたことないです。
そして、とにかくマイペース
いちいち細かいこと気にしない。🐥最近、息子を見習うべきではないか?と思い始めた。