死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

1日って、あっという間。

猛暑☀️ですね~💦💦


起床は毎朝5:00
洗濯と掃除と予定チェック、
息子の朝食&昼食準備、
自分のお弁当、
軽く朝食、
犬と遊ぶ、
それから出勤~🚃
通勤電車で勉強少し、
職場に着いて少し休憩☕😃


定時帰社(これは必須🐥)
電車で少し勉強、
日によってスーパーへ、
帰宅して直ぐ夕食作り、
お風呂🛀
Netflix観る、
少し勉強、
明日のお米研ぎ&タイマー、
歯磨き&マウスピース装着、
末娘とベッドで眠る💤
長男犬🐶は直ぐ近くのベッドで眠ります。

昨夜はステーキ

今夜は、かき揚げ、メンマとチャーシューと少し野菜の炒め物、スイカ🍉
長野県産のスイカ甘かった~嬉しい😃。


1日って、あっという間。
人生も、あっという間。
だから思うように生きないと勿体ないですねー。🐥
私は朝早いので、よく回りの人々から「居眠りとかしないの?」「眠くならない?」と聞かれますけれど…ぜんぜん
なりません。これはたぶん、
夫がいなくなったからだと思うんです。夫が元気に生きてた頃は、居眠りしたし、朝も寝坊でした。
今は、きっと安心できないから、居眠りとか眠くならないのでしょうね…。
あと🐥夜眠る時に、マウスピースしてるので超熟睡😪💤💤なんですよ。短時間で眠った感いっぱいなんです。