死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

喝を入れる。

起床5:00
プラゴミ出す、


今朝は曇り☁️です、これから雨の☔予報ですね。


ずっと気になっていた、
天かすを買ってみました。


冷たい物ばかり食べてるので、たまには温かいうどんを作ってみました。

冷凍してるエノキや油揚げ、
うどんも冷凍、豚肉はそのまま冷蔵庫から。

ドーナツ🍩を買いました。
たまーに食べたくなります。
プレーンなドーナツが好きだけど、抹茶モンブランみたいなのも1つ購入。息子のはメロン味のを1つ、もー食べてました。😁


「わたちも、ドーナツ食べたいな~」少しお顔回りがフサフサ伸びてきて穏やかになってきた末娘ちゃん。😊
やっぱり女の子ですね…。


7月も残すところ2日…🐧
私は、この7月はスローな1ヶ月でした…なんとなく。
でも、すごく充実してた感じもします。


一年ってホントあっという間ですよね~。11月くらいになると、よく周りの人々とも「早いですよね~」とか「このまえお正月だったのにね~」とか会話しませんか?


昨日の帰り道、
いつもの坂道が楽々歩けるようになりつつあることを感じました。ウォーキングし始めて3ヶ月位経ちます
😊そういう瞬間って、とっても嬉しいことですよね。
勉強していても日々思うんです…今は結構キツイけれど、
あー、これが試験の時に🐥心の中でガッツポーズしながら解答できるように、頑張ろう~、と。


視力も、記憶力も、体力も、
イロイロと若い頃とは違うけれども…精神力だけは鍛練されてバージョンアップしてるはず🐥(そうじゃなきゃならないよ〰️ベス。by自分)


来週から、
忙しくなるので…ちょっと、
自分に喝を入れてます。💪