死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

月曜日から。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日は非常勤1号の日です。
土曜日なのに電車は少し混んでいました…。💦
8/2~宣言出ると、少しは電車の様子も変わるのかな?(期待はできないかな?)
私は普通に通勤なので、少しは電車が空いてくれると安心できるけど。リモートワークできる人々は羨ましいな😃



昨日の夕食は、
焼き鳥弁当と残りうどん。
お酒は飲まず、お水~😊


今日のランチは、お外へ。
(非常勤1号の所はお弁当食べる環境がよくないので)




ランチの時に買い物したい物が1つありました。
うちの近所で見つからなかったオーガニックのオートミール。朝食にシリアルをよく食べるので、混ぜたい。
😃



来週月曜日から非常勤3号が始まるのですが、最初は平日ずーっと行きます。
なので…祭日だけお休み🌃
以前よりも退社時間は30分早くて、通勤時間も半分の距離なので、その点は助かります。😊残業無くて、とにかく早く帰れることは私にとっては大変ありがたいのです。
お家😃大好き人間。


持ち物も準備して、
昨日のうちに定期券も購入しておきました。