死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

理解できない…。

起床6:00


昨日の買い物。

ポテトチップス

小倉あん(衝動買い)

小分けする容器100円日本製

いつもの化粧水

夏は、揚げ物食べたくなるから揚げ油ストック


んーん(;>_<;)
コロナが再び増えてきた、
ワクチンの気の緩み?
オリンピックやってるから旅行もいいか?飲み会もいいか?という…結果なのか?
そもそもワクチン打った人も、打ってない人との接触ってありなんですか?💦
スーパーとかで普通に「昨日ワクチン打ってきたの~」と立ち話している人々…。
未だ未だ、ワクチン打てて無い人々が多いというのに…
日本人って、こんな身勝手に生き物だったかな?💦


こういう人々は、本当の日本人じゃないのかもな❔
オリンピック=(イコール)
お出かけOK~とか程度低く過ぎる…。


当のオリンピック運営してる人々や選手さん勿論、本当に感染気を付けてます。


デルタ株を心配する前に、
とにかく不急不要の外出や集団での飲食とか、やめてほしいです。🌀