死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

良く良く考える思考。

起床5:00
可燃ゴミ出す、



良く良く考える思考。
これは場合にもよりますが、
だいたいの事は、
物事を良く良く考えたい私です。📎


オリンピックの台風影響を
呪われた東京オリンピック…などと言う人こそ、
呪われちゃいますよ〰️


言葉ってホント大切ですよね
書くことも、
口から出すことも、


こんな状況でも、
頑張っている選手さん達、
偉いと思います。✨✨✨✨



昨夜の夕食、九条ネギが買えてので😃厚揚げをニンニク&生姜&お醤油の味付けで炒めました。(一昨日はチクワで作ったのですが再び)
コスパ良くて、御飯すすみます~美味しいでーす。