死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ソロ生活❔

起床5:00


今日は銀行🏦混みそうですね~😊お昼時なんか特に凄そうですね。でも、昔に比べたらオンラインで何でも出来る時代になったから、
それほど混まないのかな?


昨日は、神社にお参りしました。息子が10日間の滞在バイトなので、コロナもあるので…お願いしました。


その後、ウォーキングして
最後にスタバ☕😌✨へ。
ダークモカフラペチーノを
テラス席で飲みました。


お昼は、残りカレーでカレーうどん。(ホント(笑)具も無い、残りカレーだ。by夫)


今朝の朝食は、シリアル。


今日は、ちょっと仕事関係で青山一丁目へ。この街は
息子を出産した病院があり…
昔の仕事場もあり、すごく好きな場所です。✨少し散策してから帰ろうかな?😊


しばらくの間は、
ソロ生活❔なので…ワンちゃんありがとう~寂しくないよ😊と感謝です。あー、いずれは完全ソロになる時も来るけれど…。
とにかくガチャガチャとイロイロやって生きてる私なんで、寂しがってる暇も無いかも知れない。私、最近思うんです…暇ほど重いことないな~って。仕事や家事や勉強やイロイロ忙しくやらせてもらってることに、感謝します。