死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

末娘より。

起床5:45
すごーく熟眠した気分です。
☀️朝から晴れてます~😊


今日は完全にお休みです😃
嬉しい~。


普段は、土日の非常勤1号の他に平日に非常勤2号(これはリモートワークが中心)をしています。今度また非常勤3号が増えましたけれど…これは最初は週4~5あるので、8月からは少し忙しくなります。あ、でも、私は終わる時間が早いんで。大丈夫です😃私…終わる時間が遅い仕事とか残業有る仕事は、できません、残業が大嫌いです。
そのかわり仕事は残しません。🙇


昨日のblogで、
末娘のことを「でも可愛いよ~」と言って下さり、ありがとうございました。説明します。

寝てる間に撮影💦
こんなにお顔周りをバリカンでカットされてます。

てっぺんに注目して下さい。
刈られてます(笑)

私の落書きをご覧下さい。
字も殴り書きでスミマセン
勉強しながら落書き😆


…来月には犬の美容院でのカットをするので、末娘ちゃん
ご機嫌直して下さいね。😃

「優しい皆さん、ありがとうございます。」末娘より