死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

生き方。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


☀️梅雨明けしました。
真夏ですね~😃


昨夜の夕食は、
鰹たたき、生春巻、ゴーヤ炒めでした。ワンパターン😁


今日は非常勤1号の日です。
一週間って、早いっ💦
そう考えると…人生あっという間だから、目的持って、好きなことして、生きよう😃
っと。


おっ、今月のお給料日って、
早いっ。わーい🙌
😨あー、それで母の電話が結構早くに来たのか~おぬし一応そんなとこだけ頭使ってるな~(笑)
アハハ…でも、お給料日が何回もあることは知らんだろ〰️😁👍
(そんなことが何だっていうの?くだらん(笑) by夫)



今ね、久しぶりに勉強に燃えてるから🔥ねー。8月からの仕事も直結してる内容だから楽しみでもあります。
でも、勤務ってものに余り期待しない…という考えがあって、最終目標は起業なんで、
そのために日々頑張ります🐥


でも、今の勤務は全部が、定年70歳と無期限ってやつなので、感謝はしています。
年金だけで暮らすのは、私は無理だと思うんです。
(あー、無理(笑) by夫)
残りの人生あと少し、って時に…月いくらで生活するとか
チビチビ生きたくない〰️😆
そんなら、今、頑張る👊✨
って思います。