死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

プンプン怒ってます💢💢💨

起床5:30


昨夜は雨が凄かったです🌁 
一階に寝てるので、あまり雨音は気になりませんが息子は二階なので結構凄くて目が覚めたと言っていました。


昨夜は勉強しながら夕食🌃
これでお腹いっぱい~。


(VOGUE より)
カトリーヌドヌーブさんて
77歳なのですね❗身長168とか。それで、この美しさ✨✨このドレスはディオールだそうです。
やっぱり、高級ブランドの服やバッグは、こういう人に着てほしいんだよね〰️私そう思うんです。
最近、そうでない人々が着ちゃってるインスタとか見たくありません。プンプン💢


昨日、また文房具買っちゃいました。計330円なり~😃
ジェットストリームのその季節限定みたいなカラーが販売されてると、つい買っちゃいます。ホント書きやすいんですもん~😃


怒ってる末娘ちゃん、
耳が痒くて、目回りを擦っていたので獣医さんがお顔周りをカット✂️してくれたら…落武者風になってしまい、
プンプン💢💢💨怒っています。(笑)ごめんねー、トリミング来月予約したから~😆
息子にもゲラゲラ笑われてショックの末娘ちゃんです。
「でも、可愛いよ~」とフォローありましたけど。💦💦