死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お里が知れる。

起床5:30


あー、今日はノンビリできる日です😃嬉しい。


昨日は、夫のお墓参りしてお経上げてもらって、観音様お詣りして、そして、御守りを買いました。

合格御守~😊ボードの所にぶら下げて、いつも見守って頂きながら勉強。


🐥昨日は、先日まで御世話になっていた勤務先へ御中元を届けてきました。
代表は、とっても喜んでくれたので良かったです。😊
新しい女の子も入ってくれてその子は20代後半位で感じのいい女の子でした。
事務所は、事務員さんの机が並んでいるので、隣同志に座ると…😆あの50歳の女の子が、やたらと老けて見えました。ヨシヨシ😁
3時のおやつ用に、ケーキも代表に渡したんですが
あの50歳の女の子💦冷蔵庫に入れる時に、しっかり中を見てたみたいで…帰り際に代表が「ベスさんに、ケーキまで頂いたので後で皆で頂きましょうね、本当にありがとう~ベスさん」と言った時に…50歳の女の子が「こーんなに大きな苺🍓が乗ってる美味しそうなケーキ」と言ったんです(笑)…こういうとこで、お里が知れるな〰️😆やっぱり。