死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今日のお出かけ。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


昨夜の夕食はKFCのスパイシーなチキン🍗

フライドポテトは自宅で。
🍺乾杯~(^-^)/
昨日は末娘ちゃんの健康診断の日でした。来月には17歳、セブンティーン😆
獣医師さんから優秀賞を貰っていました。その乾杯🍻。


これは長男犬くん。
寝相悪いところをパチリ❗
ベッドから落っこちてる〰️


今朝の朝食は、焼おにぎり
チョコチップクッキー😃
(どういう組合せだ?by夫)


🐥この、テキトーに好きな物や食べたい物を食べる🍴ことができる自由~。これが唯一、夫亡き後の特権だと思う😊。
それ以外は、大変な生活なだけなんで…夫や妻に感謝してあげて下さいませ。🙆✨


今日は、夫のお参り(出身地はこの時期お盆なんで)と、
メイン勤務していた先の代表へ御中元を届けまーす。
直ぐ近くなんで。🚃🚗
お寺は、都会のど真中にあるのに…なぜか、とても静かなんです。大きな観音様があり優しく見守られている気持ちになれます、夫の仕事場の近くだったので息子も小さい時に、この観音様の所で遊ばせて頂いたり、思い出深い場所なんです。✨
今日も、観音様にお会いできることは楽しみです。
(目的それ?(笑) by夫)


ここに歩いて行ける距離に、
将来は住みたいな~と、
思う気持ちもあります。🐾
「ママなら住めるよ!」と
どっかで聞いた言葉を息子が最近よく言います。
夫が、いつも言ってくれてた
「君なら絶対できるよ!」
という言葉でした。