死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

気に障る。

起床5:00


今日も非常勤1号、
日曜日は少し暇ということもあり、一通り午前中の仕事を終えると、暇タイム📎。


そうしたら急に思い出した
この前まで勤務していた所の50歳の女の子のことを。
代表に御中元渡したいと思ったので(ちょうど来週辺りその方面へ行くので手渡しすることに)スケジュールをその女の子に確認してみたら、最初はスムーズに理解できた。ところが、この子いつもそうなのですが…二度三度の不手際をする。これ1つの病気だな〰️。
わかった、もう、いい。と思って…代表へ直接LINEしてスムーズに確認しました。
💦たく〰️、秘書的な役目してないよ。まー、いいか。
とにかく在職中から、気に障る女の子👧だった…。


この、
気に障る…という存在は、
ここ数年来、この子しか
身近にいない。😓ホント
気に障る女の子だ。
どう思いますか?
こういう存在。


昨夜は簡単にピザでした。
トマト🍅とモッツァレラチーズで。