死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

新月ですよー。😃

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日は非常勤の日です。
駅まで歩いただけで、
ミストサウナ状態~🌁
湿度スゴい~。


勉強する時に壁にイロイロ貼るのが好きな私。
息子から「ママ~、FBI捜査官みたいなことしてるね(笑)」と笑われたです。
それよりは、ちょっと可愛くしてみました。😊


今日は新しい方の通勤スニーカーを久しぶり履けた~
☀️午後は暑くなりそうです
30度?


今日は新月です。
今日の新月は、少し長期的な事をお願いするのに適しているそうですよ🐥
10:17~新月タイム開始😃