死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

自然と答え出るかも知れない。

起床5:00


梅雨☔🐌っぽい天気が続いていますね~。
身体も水分吸いすぎて?重い〰️です。ズッシリ。


木曜日なので冷蔵庫整理が必要~、鶏のむね肉が余ってるわー。

朝から、ややベビーだが…
むね肉消費。午後から面接だから、これくらい良い。


あおぞらさんblog拝見して、
鶏チャーシューをむね肉で作ってみまーす。朝から調理しておいて夕食用です。


⭕1つ、受かりました❗
いつも、応援して下さるBloggerさん達、ありがとうございます。感謝🙇


今日は残りの1つの面接です、ここが本命でもあったんですが…正直、今、迷ってきました〰️😆
登竜門なんで…やっぱり、先に決まった方に進むべきかも…と昨日イロイロ考えました。息子は「こっちが先々の方向性に合ってるかもよ?
でも、今日の所も行ってみな
そうしたら自然と答えが出るかもよ。後悔しない為にもね。」とのアドバイスくれました。


今日は、まっさらな気持ちで面接行ってみて、
それから決めよう❗と
思います。


今日は息子と食事の予定です。面接終わってからの遅いランチ☀️🍴です。
表参道ヒルズへ行きます~