死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お目覚め。

起床5:00


今朝は🌁湿度すご過ぎ~
身体が重かったです💦


昨夜は、鰹たたき、ローストビーフ、アスパラ炒め、さつま芋甘煮。ご飯🍚少々。


昨日、面接だったのですが
朝一番の時間だったので、
11:00には帰宅。そーっと
帰宅してみたら…末娘ちゃんがソファから降りて、長男犬🐶の傍で寝てました😃❗



勉強の合間に、ダンベルと
エアロバイクをこぐ。


今日は1日勉強デー✴️
朝一番で家事も買い物も全て済ませて、ルンルンと。
外の湿度ムンムン〰️スーパーマーケットのガラスも湿度で雲ってました。💦🌁


帰宅して、シュワーっと、サイダーでひと休みです。😊


明日も1つ面接です、現在の本命なんですけど。どんな感じの所かな~?(職場の雰囲気など)😃明日は、面接の後に、息子と食事する約束してるんで楽しみもあります。


昨日面接の所も、雰囲気は良かったです。なので…この2つのどちらかに、決まったら嬉しいな~🐥


どっちも⭕?選ぶの困るな
どっちも❌?悲しいな~(笑)
(笑ってる場合じゃないだろ
         by夫)
いやいや、私ね…
精一杯やってみても❌ならば、それはそれでいいと思うのです。その時、一瞬は
悲しいけど、カラッとして次へ進む~🐥


最近嫌な事もあったけど、
その時…
あっ❗ちょっとタイム❗と
思って、自己反省したりイロイロ考えたら、やっぱり資格試験受けてみよう~🐥と
お目覚め。🙆


おめざ~食べながら、
ガツガツ勉強しますよ~❗