死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ありがとう~(^-^)/

起床5:30
可燃ゴミ出す、
玄関整理整頓した際のゴミも一緒に出す。すっきり~


昨夜の夕食

春巻、ちぢみ、ダークチェリー🍒でした。
ニラが食べたくなって、ちぢみ美味しかったです。



今日は、これから面接です
安全な所でーす😃
ご心配おかけして、すみませんでした。私の気の緩みや焦りも反省しています🙇
そして、大好きなBloggerさん達へ ありがとう~(^-^)/
面接行ったの6/30だったのですか…大祓いの日でした。
んーん、深く反省。
そして、守って頂いた事も、
深く感謝しました。✨