死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

久しぶりの気分。

起床5:00
資源ゴミ出す、


「わたち、お兄ちゃんが好き
 なの💕」(息子のこと)


いつも私がNetflix観てると、
時々、息子の声質と似てる
声が聞こえると…末娘ちゃんは、ドキン💕って飛び起きて❗玄関方向へ。
あー、違った…と、しょんぼりと再びソファに戻るんです


しょぼーん💦
「妹よ、僕のことは?」


昨夜の夕食、サイコロステーキと緑黄色野菜のサラダ
ダークチェリー🍒


勉強が楽しい~✨
久しぶりの気分です、
私…怒ってました、
でも、その気持ちが勉強への熱意に変わったです。
夫が以前言ってました…怒りを持つことは自然なことでもある、でも、その怒りを
何処へ向けるか?が大事だって。😊うんうん。


同時に幾つもの事をするのは苦にならないので、イロイロ工夫しながら、勉強~🐥