死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

何が一番嫌いって言ったら、よろめき💢

起床5:00
可燃ゴミ出す、


三島由紀夫の小説「美徳のよろめき」から流行した、
言葉…よろめき。
よく、おばあちゃん👵が、
「昼メロドラマ」を「よろめきドラマ」と呼んでいた(笑)


ここ数日、イロイロ面接に行っていますが…1つ、なんか~不気味な感じの所がありました。コーディネーターさんにも直ぐに言ったんです💦会社情報調べてくれたけど、その辺のことは表面化するのは、余程の出来事にでもならないと表面化しないと思うのですが。
どういうことかと言うと…
ズバリ、採用担当がアウト。
ここは危ない。


私の周りには、
愛妻家、ゲイさん、息子世代の若い男の子達しか、
男性がいません❗
それらは安心していられるからです(笑)。


この担当者、電話ではゲイっぽかったので(笑)安心かな?と思ったけれど不気味だった。


昨日そろそろ、
結果の連絡が来る頃だったので、断るつもりだから👍
とりあえず電話来たら一旦出ないでおいて、後から、
会社の留守番電話にメッセージ残そう❗と考えました。…夕方に電話あり💦
ヨシ❗お断りのメッセージ


コーディネーターさんにも、
その旨、メール入れました
😆こっちは就活してるんであって、お見合いに行ってるんじゃないんだ💢💣



昨日は、ちょっと怒りモードだったので、簡単な夕食。