死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

宇宙へ行ける時代…。

起床5:00
プラゴミ出す、
🌀なんかプラスチックって
なかなか減らない〰️💦


昨夜の夕食

家で焼き鳥を焼いてみたかったのです。タコ&キュウリのキムチあえ、ゴーヤ炒め


今朝の朝食

ホットケーキ、左側は犬達の分です。🐶🐶


梅雨らしいお天気で🌁☔雨ザーザー降ってます。
今年の夏は、暑いのかな?
例年より涼しそうな予感するけど…甘いか?😄


甘いと言えば、
今年のスイカ🍉の甘さが、
少し残念な感じですー。
鳥取の高級スイカさんを買ってみたが…それも余り…。
でも、作ってる生産者さんのことを思うと、そんなこと言わず美味しく頂きま~す😊
(塩かけてみな。by夫)
私を早く天国へ呼びたいのかな?(笑)最近、普通~に夢に出てきてるから、朝起きる時に亡くなってること一瞬忘れてた。😆


でも、宇宙に行ける時代なんだから❗ちょっと天国から来るとかできそうー。(^-^)/お馬鹿さん