死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

「大きな事は今決めなくてもいい…」

「大きな事は今決めなくてもいい、一筋の光が見える方向へ進んでみよう~」って、
今日思った。😊


一昨日、コーディネーターさんが「んーん、ここは微妙。なんか年齢でのリアクションが気になるけど…一応受けてみますか?💦」って所から
早々に連絡をもらった、ぜひ一度お会いしたいと面接のアポイントだった。ほっ


私の最終目標は起業だけれど、大きなお金をかけることできないし、今さらお金を借りてまでの起業は考えてはいない。ピシャリ


そのために、
現在の生活をしっかり保ちながらも起業への準備もしたくて、働いています。ハイ


仕事は何でもいいっていうことではない性格なので、
結構、吟味して選んで、
今回も、あと1つ非常勤を増やしたいところですの。


そして、
今現在ちょっと資格取りたくて勉強もしてます。
その勉強にもなる仕事先が
前述の所なので、ちょっと嬉しい気分もあるが…まだ、面接決まっただけなのです。


そんなこんなで、
今日は、表題のような気持ちになりました。


動いてみて、
結果は問題じゃない、
動いてみないと、
何も見えてこないです。


今日の昼食はナポリタン。
甘めに作ったら懐かしい味でした😃