死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今日から7月❗

起床5:00


朝からどしゃ降りの雨☔🌁
です。でも、たまには雨音を聞いているのもいいです。


昨日は1つ面接へ行って来ました…😆めっちゃ変わってました(笑)お祖父様&お父様から受け継いだ資産&会社をキチンと運営して行きたいという思いでの今回の求人らしく…お人柄は良かったと思います。


確か、先日迄働いていたメイン勤務も入社当時に同じ目的で(ここはお父様)の求人で採用されたな~と思いながら、帰宅。
んーん、目的は果たしたから良かったかな❔と自己満足はあります。


夫が亡くなって初めての再就職した会社(めっちゃめっちゃパワハラ&モラハラ満載の経営者さん)とも今だに交流させてもらってるのですが、
「ベスが居た頃は、良かったな~」とLINEもらって言われたので、嬉しかったです。


職場って、働いている時は、イロイロありますけれど…
全員とは言いませんけと、
人間性が良かったら、ご縁は大切にして行きたいですね。✨


今朝の朝食、

ミルクティー、サラダ、トーストに豆乳バター&マーマレードを乗せて。
(ホント乗せてるだけ。by夫)



そうそう、
もうすぐ御中元ですね!
送り状を書かないと〰️💦


今日から7月❗ 早い〰️


土用入り迄には就活終わらせないと〰️🚀
月曜日、火曜日も面接〰️🚀