死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ガチャガチャ、あっちゃこっちゃ、同時に幾つもの事。

起床5:00


履歴書が何枚か必要で、
今朝書きました~。💦😅
まだまだ手書きに拘る先は多いですよ。


朝ごはん、
残り物と昨日買った漬物&佃煮です。


昨日買った漬物&佃煮は、
京都と北海道の物です。


キッチン台の下が、
にぎやかです(笑)(^-^)/
いつも列をなしています。

お兄さん犬🐶が先頭、
末娘ちゃんは後ろに待機。



今日の午後は面接です。
なんか、変わってるんだけど
様子見てきます(笑)
(君も充分変わってる。by夫)


昨夜もイロイロ考えたけど、
1つの安定先を望んだりもしたが…年齢で落とされるのならば。やっぱり私はガチャガチャとあっちゃこっちゃ行く非常勤が合ってるのかな~❔
今の時代、結構それでもいいかな~と思ったり。
例えば、今も、1つが無くなっても…他があるから生活できるし。
夫がよく言ってた「君は、同時にいくつもの事が出来るんだよね、それは唯一の特技だ」とか。子供の頃は、
テレビ見ながら御飯食べながら勉強しながら、おばあちゃんとお喋りして…面白い子だね~と、おばあちゃんにも言われてた。


それが私なのかも…。