死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

一年の折り返し地点🚩

起床5:30
可燃ゴミ出す、


息子が友達の別荘へ行っていたので、その間に冷蔵庫&冷凍庫(別々にある)を整理した
😃スッキリです。
6月は一年の折り返し地点だから、何かとイロイロ整理整頓したくなります~。


と、1つ目標を見つけて…
ちょうどいいタイミングで
ひとつの国家試験を受けようと思います。まだ数ヶ月あるから、頑張ってみまーす。
本当は…元々受けたい資格がもう1つあるんですが、それはお金がかかるのです。💦
まだ、息子も大学生ですし…なかなか自分の事は手が回りません〰️わ。😆
でも、諦めたらダメです❗
なんかしら出来るんです。


Amazonビデオで、
ビリーブって映画を観たんですが…とってもいいヒントを貰えました。
いろーんな制約がある中で生きていても…何かしら必ず方法や行く道があるんだ❗と思いました。


昨日の昼食です。
麻婆茄子とトロロ蕎麦。
あのー😃どちらも小丼ぶりですよ~(笑)


昨日の夕食です。
シューマイ6個、ダークチェリー、春雨サラダ、鰹のたたき。この鰹たたきは、はしっこ(切り落とし?)なので、
198円でした。安っ。👍


今日は、就活デーです。
コーディネーターさんとZoomにて面談予定ですー。
このまえ受けた面接の結果が未だ来ないな〰️むんつん
先週末迄に結果郵送と言っていたのに。言ったこと守れよ〰️ 💢
(また、そういう悪い言葉を言わない!by夫)