死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

日めくりカレンダー📆

起床5:00
資源ゴミ出す、


わー、晴れてる☀️


昨夜の夕食は、
手羽の唐揚げ
カルボナーラ
ロールキャベツ
下の2つは20%offで買ったものです😊


非常勤1号のデスクにある、
日めくりカレンダー、平日勤務のオジサマの私物。


「求めよ、さらば与えられん」この言葉は良いね👍


…気に入らない言葉の時は、
朝に見て、すぐ破り捨ててます(笑)その次の日のも気に入らないと破り捨てて、危うく月曜日も破りそうになったことあった。💦


土日に行くと、
毎週必ず…他部署の人から、
オジサマの苦情を言われる…
私も最初の頃はホント気にさわってムカついていたけど
最近慣れてきて、正直どーでもいい。(オジサマが、どーでもいいってこと。)
でも、この人達のムカついている気持ちはわかるので、5分位は聞いています。😅


どこの職場にも、
いるんですよね~ホント。
私もイロイロ振り返ると、
必ず1人位はいるね〰️。
直近では、この前までのメイン勤務の所の、50歳の女の子。(女の子じゃないんたけど結婚したこともなく今だ1人もんだから女の子)


犬や猫にも、あるのかな❔こういう感情って❔

「うふふ…😆お母さん、まだまだ子供だねー。わたちもあるけど、動物はカラッとしていて大人ですよー。ガウガウ直接対決して終わり。」


ありがと、末娘ちゃん。
お母さんも、そうするね。
😃