死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お庭スッキリ。

起床5:00


今日も非常勤1号です。
☁️☔天気予報は曇のち雨、
湿度すごーい。


昨日帰ったら、
お庭の雑草がキレイに。✨
しばらくすると、
ピンポーン🎵と大屋さんの娘さんが、

お野菜を届けて下さいました😃サニーレタスもありました。トマトのブルスケッタ作りたいな~と昨日思っていたので嬉しいです。
茄子もキュウリもピチピチで美味しそうです。感謝🙇


(一昨日、草むしりどうしようかな~?と考えてただろう
とにかく自分でやらないからな〰️ by夫)


そうなんです、
玄関周りを少し改造したくて、人工芝?それとも敷石?と考えていたら…
雑草が邪魔だな〰️と思って
休みの日に思いきって、
自ら草むしりを💦😅と、
蚊取り線香まで購入して、
そうしたら、
昨日、大屋さんが全部キレイにしてくれたんで。
ホント嬉しい😃🎶


オリーブの木も喜んでいると思います👍