死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

楽しみや好きな事。

起床5:00
可燃ゴミ&燃えない物出す、


今朝は☀️晴れています、
梅雨☔だから天気は変わりそうですね。仕事行く時の
靴が毎回悩み😞🌀〰️
スニーカーの古い方で、

今日は出勤しましょ😊


土曜日は、
駅に女学生さんが多くいて
気持ちなごみます~✨
若いっていいね👍


そして、
電車に乗ると、
先日のシャンシャンの誕生日に電車の中で見かけた🐼パンダ写真いっぱい身に付けてる50代の女性が、今日は旦那さんと一緒に。
おー、旦那さんも🐼パンダのバッグを持ってる(笑)
上野動物園へパンダの赤ちゃんを見に行くご様子😊


楽しみや、好きなこと、趣味があるって素晴らしいですね


🐥☀️