死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

満月は感謝の日ですね。✨

今日は満月🌕ですね。


今日、氏神様に御参りしてきました。ここ数日…なんか、いい加減というかテキトーというか、そういう人々を見ました。…でも、それも自分へのメッセージなのかな?と思ったです。
それもあって、自分を省みたい気持ち&満月🌕なので感謝の気持ちで御参りしてきました。


先日買ったクッション、
便利です。


今夜は野菜だけで大丈夫そうなパワーあるある。


お給料日にビール。


そして、
また気を取り直して、
いくつか求人応募~😊
(単純というか立ち直り早いというか(笑) by夫)


いや~😊
「ありがたい」と思う事を
1つ1つあげて行くと、
たくさんあります。✨
そんなことを考えていたら、
元気出てきて、
ヨシ❗みたいな気分に。


あと、
今日は自分を省みたいと思って…パイプというパイプ(お風呂や全ての流し)、トイレ
を思いっきり掃除しましたよ~❗すっきり~。


こういうパイプとかが、
詰まってると、
物事が詰まるらしいです。
昨夜はホント「ほんとに、どうしたらいいんだ〰️私」とか「何をしろって言うの〰️」とか「馬鹿にしないで💢も〰️」とかイロイロ爆発してましたの、私。
(😆息子がお出かけしてたんで爆発しやすい状況でした)
そういう時は、夫が被害を受けるんです(笑)


なので、
お詫びに…お給料で、お供え物を追加しておきました(笑)
美味しそうな、どら焼を。


満月は感謝の日ですね✨✨