死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

大人対応。

起床5:00


昨夜は、まいせんのヒレカツ弁当でした。

今朝の朝食は、クロワッサンとコーヒー☕です。


夫が居たら、絶対に許されないお食事オンパレード😊うふふ…。


昨日は、息子と散歩がてら緊急事態宣言解除後のメキシカン料理のお店へ行ったのに、まだ閉まっていた〰️
母は「何なの~?貼り紙くらいしなさいよ!お客さんに失礼じゃん。コロナでおかしくなっちゃってやめちゃったのかもね~。」と文句タラタラ💢。しかし、息子は
スマホをサッとポケットから出して電話した。お店は転送電話にしてたみたいで、直ぐ電話に出てきて…「明日からの営業だって。スミマセンって言ってたよ。お店の人は外国人だと思う、だから貼り紙できなかったのかもね。」✨大人対応。


気を取り直して、
デパートでお弁当買って、
旅行用のバスタオル三枚と欲しかったクッション1つ買って帰りました。🐥😊


今朝は、☁️曇り空。
blog書き上げたら、
ウォーキングです。
最近、坂道もスイスイ歩けるようになってきました。