死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

夢にビックリして目を覚ましました。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


梅雨入りしたけど、
朝の太陽🌄
目覚めよし😃


「おはよう~お母さん」
「コーヒー☕煎れてるの?」
…とソファに登ってキッチン方向を見ている末娘。😊
「おはよう」
今日も宜しくね。


昨日買ってきた、
オリーブとローズマリーです
小さなオリーブの樹ですが、
息子の誕生日を記念して。
ローズマリーは以前から欲しかったのですが、なかなか買う機会がなくて、やっと。
玄関周りに置くと魔除けになるそうです。🌱🌱🌱


ジム帰りの息子と待ち合わせして買い物へ。
ちょこちょことお互い好きなものを買いました。


アンメルツヨコヨコ✨✨
無臭タイプ
これ~最近手離せません😅
パソコン仕事した後に、首凝ったな~と思ったら。
スースー気持ちいい✨


🌛昨夜の夢、
人をビンタした夢。
(たぶん夫)笑笑笑😊
びっくりして夜中に一回目を覚ましましたけど。
夢占い🔮を見てみると…
「苦しい状況にいることから
良い状況へ変わる夢、吉兆の夢です。」そして注意書きに「恋人や配偶者をビンタの場合」とありました❗
えー、ビンタなのに~❗
いいんですか❔😄
夢のストーリーは、皆が出かけている間にイロイロ準備して万全にしたのに「家で待ってる間に時間あるなら、あれをやっといてくれればいいのに…」と言われて(既に、その事は根回ししてやってあるにも関わらず)「そんなこともーやってあるの❗」と怒りながら、ビンタ。
そして、びっくりして目を覚ましました😅。
ビンタする程の事でもないと思った夢だってんで、びっくりしました(笑)
(いやいや、しそうだ。by夫)