死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

モンモン→噴火🌋→やる気エネルギー

起床5:00
資源ゴミ出す、


☔関東も梅雨入り❔
久しぶりの雨です。


😊モンモンしていた気持ちが、やっとスッキリしました。…先日の「後味の悪い人」のこと、母や姉のこと、
など。


モンモン→噴火🌋


このモンモンが噴火したら
なんか✨エネルギーに変化してきました!


あー、モンモンや怒りって…
やる気エネルギーに変えればいいんだ~🚀って、朝起きて、一番に思って。


★モンモンって、漢字では「悶々」と書いて、意味=自分の内面で思い悩むこと。



そして、
気分良く朝食です。

🍙おにぎり(梅)
キュウリ糠漬け
ところてん


キッチン台の下で待機中の
長男犬くん🐶です。
「おはようございます」