死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

久しぶりのタクシー💴🚗

起床5:00


今日も非常勤1号です。
暑いです。

水分ばっちり持参。


事務所の中は、
涼しい~✨ありがたい。
平日勤務のオジ様が扇風機も持ってきてくれたので、
W涼しい~(^-^)
私も扇風機を買おうかな?
と、検討中です。
Amazonのタイムセール見てみよう🎵
自転車も検討してるんですが
そんなに急がなくてもよくなったので…ね。
やっぱりPanasonicの電動が欲しいから、少し待つことにして。
扇風機かな~😊



昨日の昼休み、
何年かぶりにタクシー乗ったです。スライドドアになっていて、小型は420円~なんですね。ホント久しぶりのタクシーでした。