死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

神戸のお友達からLINE。

起床5:00


朝から🌂雨です。
梅雨ですもんね。


お料理上手なBloggerさん達のおかげで、天婦羅を自分で作るようになったことを、昨日もつくづく感謝していたところです。

昨年のblogより


夏になると、
天婦羅が食べたくなります。
お蕎麦と共に、ビールと共に、いいですよねー。
今年も天婦羅作りたいと思います。
(少しは上手くなった?by夫)



今日は特に予定のない日。
朝からノンビリして、
お昼はパンです。

最近、フランスパンのサンドイッチよく食べます。
ハム、チーズ、アボカド。
以前サンドイッチの写真を撮ったら、あおぞらさんに「断面見たい」とコメント頂き、あー、ごもっとも🐥と思いました。


最初、すごーく疑っていた
電子レンジでパスタ茹でる入れ物ですが、日本製のしっかりした物を見つけて、
購入してみましたら。🐥
すごーく便利&丁度よく茹で上がりますね~。
キッチン狭いので、その間にソース類を作れて👍ホント便利グッズです。



昨日、神戸の時のお友達からLINEが来ました、
どうしてるかな?と思っていたのですが、なかなか旅行も行けないし…LINEすると、
神戸の友達、京都の友達に会いたくなるので、しばらくLINEしてませんでした。
もうすぐワクチン予約券が届くよ〰️って言ってました
🐥



神戸&京都行きたいな~と思ったです。