死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

悩むことが嫌い。

起床5:00


昨夜の夕食、

鶏のむね肉、キュウリ糠漬け、パラぺーニョ酢漬。
御飯もアルコールも無し、
その代わり、チョコクッキーとバニラアイスのデザート。


今日も最高気温30度ぐらい行くらしいですね。☀️☀️☀️
去年壊れた日傘、新しい日傘を買ったので活躍中。
ただ、1つ気になった日傘が千円高かったのでケチってしまったけれど、そっちは体感温度マイナス何度と書いてあり…今も気になる。
ずーっと気になるのが嫌な性格なので、そっちも買おうかと今日また見に行きます。
(どーせ、せこい雨晴両用なんだろ~二本くらい買えよ。by夫)
確かに両用です。😊よくわかっとる。


私、本当に、悩むことが嫌いな性格。悩んだりする自分に腹立つ😡⚡。他者じゃなくて自分に。
非常勤3号の会社さんと話して契約解除した翌日に就活始めて、もう4社申し込んで2つ面接決まって。それでももし落ちても、やっぱり、好きな業務を選ぼうと思う。今回ちょっとランク下げちゃったので、それもあったかな~?と思ったり。
ここ数日イロイロ考えていて
あー、こういうことやってみようか?と思った就活対応を発見した。