死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

非常勤3号よ、サヨナラ~。

起床5:00


発表〰️


😓あのー、非常勤3号は…
契約解除しました。
応援して下さったBlogger様申し訳ございません🙇


ベンチャー企業って、
悪い面ある所もあります。
それ思って、
トライアル期間を設けてもらっていました。


雇用契約条件と実際に、
一部相違がありました。💦
非常勤1号も2号も大きな会社さんなのでズレはぜんぜんありませんので、ちょっと
その点は非常勤3号も正道であって欲しかったです。


メイン勤務で少し懲りてる部分あって、…メイン勤務も雇用契約条件に若干のグレー部分あったんですけど、
良さそうだと思って、いいわいいわにしてたら、給料遅れとかあったので…懲りました。😓
安心して働きたいのです。


なんか、やたらと、退職申し立ての期間を長く設定してたので、❔そんな辞めずらくしてるの?と思ったです。
でも、雇用契約条件の相違がある場合のみ即時解除できるんで。
どーしよう、どーしようと思ってるうちに初回給与貰っちゃったりすると、ややこしくなります。😅


いや~、オバチャンを騙したいならわかるけど、若い人々が多い職場だったので
、不思議な会社だ。まぁ~グレーな会社は多いのかも知れませんね。


ホント、ごめんなさい。
また就活です。😅
(もー、ここまで、来たら落ち着いて探せ。by夫)
いやいや、そんな流暢なことを言える身分なら誰も苦労しませんよ~、むんつん
😔。


コーヒー☕飲んで。


末娘ちゃんのオチリを拝んで
一息入れて。


さー、
また就活するっぴー🐥
(ホント、切り替えだけは早いな。by夫)


ほんと。😅
先日のムカついた返事の手紙も、どっかに、ぶっ飛んで行きました❗(笑)