死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

感謝だけできればいい、そして、唐揚げ。

久しぶりに、
夜にblogを書きます。🌛


今日は非常勤1号でした。
ここは基本的に部署には一人なので、ゆっくり仕事を
して、ゆっくりイロイロと考えることもできます。
大好きなBloggerさん達から優しい御言葉を頂きました
…やっぱり私の中で、なかなか気持ち割り切れなかたったんですけど、今夜やっと、
いいよー、それでも感謝だけしていよう~😊と思えました。こっちまで反撃して、あれこれ手紙に書いて反論してみたところで…何も生まれないんですよね、憎しみだけしか生まれてこないと思うんです、きっと。


ヨシ❗
それでも、感謝だ〰️😄。


あおぞらさんの唐揚げを見て、もー、今朝から唐揚げって決めて出勤しましたよー。アハハ😄
帰宅して、お腹空いてたから急いで調理したので、味薄いかな?と思ったけど…今の私は塩分控えてるので味覚が薄味に合ってきました。

たくさん作ったけど、
4個で満腹でーす。
(普通そうだろ。by夫)


あ、これ以外にも食べましたよ😃。キュウリ糠漬け、ケールサラダ、ガーリックトースト(フランスパンにて)
そして、キリンビール🍺。


明日も非常勤1号なので、
お風呂入って、
末娘ちゃんと少し遊んで、
(長男犬🐶は既に寝てます。
この子は、夕食終わると眠くなるんです。)
早めに寝ます。💤💤💤