死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

騒ぎました。

起床5:00
プラゴミ出す、


今日は雨☔ですね。
予報で宮城県が豪雨と出ていたので、気を付けて下さいね~。他の地域の方々も😊


🌀満月に「感謝の手紙」出したんです。その反応にビックリした昨日の話しをします。
こちらが感謝を伝えても…なんだかんだと言いたいことを言ってきました(手紙で)、
読んでいて、かなりムカつきました正直言って💦。事実と違うこともイロイロ書いてあったりで。😓


でも、一夜開けて、これで良かったんだーと思います。
しばらく会ってなかったりもすると美化されて見えちゃう部分もあったけど、あー、
やっぱり三つ子の魂百まで?と言うこと。


今回、満月に行ったことは
自分の気持ちを伝えるためだったので、そのことは良かったと思っています。🙆


人は変わらなくとも、
自分は変われる。
ただ、それだけです。


昨夜は、かなり、馬鹿やろーとか一人怒鳴ってました(笑)
また、愛犬達🐶🐶が「えー?誰?」とか聞いてくれましたよ。ありがとう❤️です


息子は、二階から降りてきて「何?騒いでなかった?」
(笑)😃「え?外じゃない?」



では、今日は非常勤3号へ行って参ります~。