死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ベスは、諦めない。

また、落ちましたよ。
オジサマ達に負けた。🏳️


でも、復活。😃


今朝のコーヒーは、なぜか美味しいです。✨


私ね、自分の性格の中に、
「諦めない」っていう特長があるんです。一旦、クールダウンしてみて、また、始める。🚀


反省、
改善、
また始める。🚀


☀️今日は休みです。
ルンルン💃
午前中は美容院。
午後イチ、ウォーキングしながら、お気に入りのパン屋さんへ息子と買い物。
そんな普通の一日を楽しみたいと思います。😊


数日前に、プチ起業してるオバサンと話す機会がありました、なんか面白い感覚の人でしたけど、なんとなく勇気もらった感じ。🌈
(こんなオバサンが出来てるなら自分は楽勝だって思ったんだろ?by夫)
いえいえ、そんな事は思ってません〰️。偉いな~と思って、話を聞いてました。✨


やっぱり、
いくつになっても、
頑張ってる人を見て、
素直に「偉いな~」「頑張ってるな~」と思う、
そんな自分でいたいんです。


ヨシ‼️
私も、イロイロ頑張る💪


🌈昨日帰ったら、お庭の雑草がキレイに刈られていました。嬉しい。そしてドアノブにはキャベツが。
大家さん、いつも、ありがとうございます😃。
お好み焼き作ろうかな~🎵
そして!土用あけたら、何か綺麗なお花を植えようかな?🎵 (枯らすなよ~by夫)
そうじゃないの、以前にハーブ植えたら、大家さんが雑草と間違えて全部刈っちゃったの~(笑)お花咲くハーブだったんだけど。
なので、今度は、はっきりしたお花を植えようか🎵🎵🎵