死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お姫様気取り。

起床5:00
可燃ゴミ出す、



ピンクのワンピースを着て
お姫様気取りの末娘ちゃん

お鼻の傷は、高い所から落ちた傷ですよ~やっとここまで治りました(笑)

背中にも飾りがあります。
身体に触れる部分はコットンなので、楽そうです。



昨夜の夕食。
ちょっと軽めに。
(普通の人はこのくらいだろう?by夫)



今日は非常勤です。
今朝は、証明写真を撮るために朝少し早く出かけたので30分も早く到着💦
🍙おにぎりと🍌バナナを食べてからお仕事しまーす。



緊急事態宣言になるというのに、朝から電車の中は、たくさんの人々。
ゴールデンウィークだけ締め付けても、変わるのか?
疑問。


ベスは、燃えてきました。
次に受けてる所は30倍率だと昨日聞きました(笑)

56歳、何が悪い。ぬんっ💚(🌸ちゃんの真似。)
もう燃えるしかない。