死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

森林浴したいな~💚

起床5:00


長男犬🐶の写真をパシャっと成功~🎵


昨日はウォーキングできました。リラックス✨

白いツツジも、いいですね。

やっぱり、緑を見ると✨気分良いですね。
ありがとう~🎵


パソコン、スマホ、家電、
全て便利で有難いのですが
電磁波バンバン浴びちゃってるんで、やっぱり、緑✨
森林浴ができたら最高😃⤴️⤴️
昨日、お風呂掃除もしたのですが…お風呂も健康に大切なので、暖かくなっても入浴は必要ですね。好きな入浴剤をイロイロ揃えて。✨
アルコールを飲む時は、先に入浴してからですよ~。
(そんなこと皆知ってるby夫)



はい。☀️
今日も黙職して来ますよ~