死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

優しい言葉。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日は非常勤の日です。
ランチタイムは、外へ。

トムヤムヌードルです。
辛いけど、今日は少し肌寒いので温まりました。👍
本当は、中華麺でオーダーしたけれど、フォーだった。
でも、店員さんは全員が現地の人なので、何も言わず食べました。
夫がいつも言ってました「俺は、注意したり叱ったりは向上心のある人にしかしない。」と…。
以前も同じオーダーミスして、またやってるから、何も言わず食べました。🐥美味しかったから、ヨシとしよう~。


なんか、最近、最終選考まで行って落ちてるから、今回は結果どうかな?って、考える気持ちにならないです。
昨日、方位にスゴく拘ってる友達とLINEしてたら、その友達が「ベス〰️、その2つの落ちた所は大凶方位だったよ〰️。決まっていたら、ベス大変だったと思うよ。」と優しい言葉。🐥第一志望の所と、あと、もう1つの所は無難方位だって。