死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

柏餅の広告。

起床5:00


今日も非常勤です。
☀️良いお天気ですね~
最近、この非常勤の所のオジサンの話をしていませんが
慣れてきました。
昨日も朝来て、トイレ行ってたら、デスクの電話鳴ってたけど…ゆっくり歩いてきて、切れた。😆その後、鳴らなかったからいいよね。


昨日の帰り道に、
Oisixのケールサラダセットを2つも購入しておき、
今夜食べま~す。
ここのケールは香川県の無農薬野菜だとか。
いつも買うケールよりも、すごく柔らかくて美味しいのです。🎵



今朝の電車の中で見た、
柏餅の広告です。
「本気、柏餅」
この本気という文字を見て
ヨシ‼️自由が丘まで買いに行こう~と思った。

写真、上手く撮れなくてスミマセン。下に人が座っているので映らないように撮ったです。🐥
広告の写真は、とっても美味しそうでしたよ~。
ゴールデンウィークの初日に買いに行ってみよう~。
5月5日過ぎたら勿論無くなるからね~😁
子供の日、いまだに、菖蒲湯やってますよ、私。
息子も素直に入ってます。