死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ケールサラダ、給料、最終選考。

ケールサラダ、
昨日の帰り道に
スーパーに行ったら、
Oisixのケールサラダセットなるものが売っていました
20%offで😃
買いました。

ケール、
ドレッシング、
チーズ、
ナッツ、
ラディッシュ、
これらがセットで定価590円

おもしろい写真が撮れました❗ケールサラダを見たがる末娘ちゃん。
チーズのにおいクンクンスンスンです😃



あの~、
昨日は、
もう怒る気持ちにもなりませんでした。💦
代表…お給料🏦下ろすの忘れたとのことです。
今時、手渡しっていうのもレトロですが…それはそれで直接渡して、ありがとうを言いたいとか?それはありがたいのですが😅
この銀行行くの忘れた事件は、🔰はじめてではありません。まー、最初はビックリしましたけど、個人事業主だから仕方ないか〰️って許していましたが、やっぱり人間って、一度は許す、けれど度々となると、人間性疑う。
🐥やっぱり潮時です。(笑)
なので、昨日は怒りませんでした。「利息付けますよ~」って言いました。
私さぁ~、貴女の顧客さんのお金に困ってる人の無料の仕事を一人でして、それで、その人にお金がまとまって支払われた!ありがとう~って貴女は感謝してくれたけれど…。私も、お金ちゃんと下さいね😁💦。


夫がよく言ってました。
「その人間からは返ってこなくても、いいことしたら、必ず、別の形で自分に返ってくる」って。(そうだ。見返り気にせず自分らしくやることだ。by夫)


今朝は☀️、
清々しい気分で、
休みの日だけど、
午前中は面接で~す。
ここは今んとこ第一希望。
🐥書類選考→テスト→オンライン面接→最終の面接が本日で~す(^-^)/


ただし、
ここ、ね。
「適任者が出るまで」っていう選考期日の所で、すごーいハードル高いの。
こわ。🐣🐥