死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

卵黄らんらん (笑)

起床5:00


今日も非常勤です。
今日は夕方から雨☔みたいで、ちょっと湿度あります。
エアコンのドライかけてます。湿度ホント苦手です。
🌁


通勤途中のお花見、


昨日、自分と犬達が共有できるお菓子を買って、(^-^)/
名前見たら🎵

🌸ちゃん思い出しました。
卵黄らんらん、という名前でした。(笑)
美味しかったです。
カルシウム豊富。
塩無し?
2匹共、大喜びで食べて、末娘ちゃんは長男犬の分も取ってました(笑)
末娘の身体能力スゴいんてすよ、だから、長男犬そのスピードについていけません🚀末娘ちゃんは空飛ぶワンちゃんですからね。
最近は2メートル近く飛んだこともあり、私怒りました😃「年齢考えてね〰️」って。
上に飛ぶときは、ホント、昔のマイケルジョーダンみたく、助走無しですもん。