死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

非常勤、ノンビリと。

起床5:00
可燃ゴミ出す、



今日は非常勤の日です。
ここでは、仕事もキチンとしますが…基本一人なので、
いろいろな事を考えることもできます😃。
まだ、しつこく、ぎっくり腰の人を助けてもいます。
(もう、いいだろ~。by夫)
いや~、平日のフルタイムの人が、もう手伝ってはくれない…と寂しそうに言っていたので、とりあえず、まだ、お手伝い。



🚀朝、もう、応募の書類は発送しました。なんか(笑)趣味みたいになってきた。
いやいや、真剣ですよ~👍
とにかくメイン勤務を変えたいのです(^-^)/
うふふ…。早くして〰️🚀
毎日毎日説得されてるので
折れないように頑張っています、これで継続したら、巷によくいる辞める辞める詐欺(笑)みたいな人間になってしまうし、もう、その後、辞められなくなるからね。