死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

なぬ~、また❔

なぬ~😝
また同等の条件の所を、
見つけたら、
そこも二時間弱で応募締め切りです〰️😵
凄いですよコロナショック 
の影響は。
私❔応募は?セーフです。
朝一番で見つけて、
直ぐ応募したから‼️うふふ…
🚀素早いことも、
たまには、役に立ちます。


今日は、
物件一つ見て、
美容院行って、
スーパーマーケット行って、
帰宅して、
お昼間からエビスビールの黒を頂きました~🍺
おつまみは、チーズ&バケットです(^-^)/
あ、物件はパスでした。👋
不動産屋さんが、まず、ダメ🙅🆖⤵️
積極性の無い男(サイテー)
物件の廊下がタバコ臭い。
部屋は文句無いけれど、
タバコはダメですわ。小さい子に良くないのです。
それを指摘したら「僕もタバコ吸うので、僕の匂いでしょうか?」(笑)って、知らん‼️
お客様商売していて自分の匂いに責任持って下さいね〰️って、笑いながら、一言。
バイバイ👋
…こういう展開の時は、
物件は見送りという暗示です。未だ早い。
(よくわかってるな。by夫)



昨日もパスタだったけど、
今夜もパスタの予定です~
お夕食まで、ソファで末娘ちゃんとゴロゴロ😃
至福の時です。